--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
070610-01.jpg



アストロのエンジンが掛からなくなっってしまった。


ガ~~~!!! WEBの仕事が一段落したら兄貴に日本から持ってきて頂いたアストロの点火系4点セットを交換しようと思っていたのだが、ダイビングが一段落付いたタイミングでこれだ。走らなくては喧嘩にならないので交換する事にしたが、1人では1日仕事になるしアストロのプラグはシロウト工具くらいでは外せない。


070610-02.jpg

いつものようにELS Auto Shopにお願いする事にした。サイパンへ3ヶ月の間出張していたReyが戻ってきていて早速お願いした。Rey曰く「俺はヴァンを買うんだったらアストロは絶対に選ばない。」(笑)確かにアメ車は整備性がよろしくないものなぁ。整備の模様は今後のの資料の為、一段落付いたらアップする事にしよう。明日はM.M.S.の松田さんが出張ってくれて、Sol Levanteの整備の予定。く~~~~~散財、散財。



2010.07.06 Tue l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/437-0ce88145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
