--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
060710-01.jpg



兄貴の愛娘、麗華ちゃんが旦那さんを連れてきてくれました。


カメラマンが悪いので残念ながら本当の美しさまで伝えられないのですが、兄貴の2人の娘はどちらも「立てば芍薬坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」と、日本女性らしい美人。長女の麗華ちゃんは書家、次女の優華ちゃんは日本を代表するバレリーナでCMにも出演している。今回は親父孝行ってことで、最近結婚したばかりの麗華ちゃん夫婦が兄貴を招待してテニアンまで来てくれた。兄貴もご満悦のようだが、こちらとしては遠縁の叔父貴のようなもので、『どんな旦那か見てやろう...』と意地悪な思いで出迎えた。(笑)結局、不思議な空気に取りつくシマも無かった。(笑)いや~人間てまだまだ面白い人種が溢れているのですね。



060710-02.jpg

さて、ダイビングの方は、昨日炎の魔術師、滋さんが今回もチョ~おいしいバーベキューを焼いて頂き、ホストであるはずの私たちが思いっきりタラフク喰っていい気分でありましたので、午後からとなりました。直さんに前回お見せできなかった砂門の美しさを見て頂こうとシープラスに出かけたのだが、最近海が荒れていない事も有り全体的にインパクトの薄い感じで残念。2本目のディアブロも透明度がイマイチなのと大物にも会えなかったのでこれまたインパクトの薄いダイビングだった。まぁ、こういう日も有るって事で...スンマセン。


                       C+
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:44
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 14.3m
                       TEMP AIR33℃ BOT30℃

                       Diablo
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:37
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 24.6m
                       TEMP AIR33℃ BOT29℃


スポンサーサイト

2010.06.07 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/426-79b63512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
