--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
060610-01.jpg



久しぶりにイルカに遭遇?と思ったらクジラでした。


顔を見せてくれた水域は荒れていたのでスノーケルこそできなかったが、ハナゴンドウとは随分久しぶりの再会。大きくてゆっくりと並走してくれるとなぜか心強い。(笑)さて、今日は今季3度目のトライとなるアギガン・グロット。水面もマズマズで、アンカーを打ったのだが、カレントが物凄く、最初にエントリーしてくれた兄貴の判断で断念。その後、こういう時にはお約束のセーファーヘ。棚下はバッッチリ60mオーバー。棚下はカレントも無くマッタリゆっくり海中渓谷を散歩。2本目はフォート。65mの底から45mまで立ち上がっている砦を上から眺める。1.5mクラスのナポレオンが棚のエッジ付近でゆっくり旋回していた。この立体感と紫に近い蒼はアギガンならでは。


                       Safer
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:35
                       VISIBILTY 60m / MAXDEPT 34.6m
                       TEMP AIR33℃ BOT28℃

                       Fort
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:37
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 29.1m
                       TEMP AIR33℃ BOT28℃



2010.06.06 Sun l ダイビング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

くじらのエネルギー
作品展に向けての今
悩みの海にダイブしているあたしは
くじらのエネルギー
ゆったりとした力強さが欲しい~
っと思ったなぁ~(+_+)



(コメント書き込みの認証用キーワードが 
ななナナナナナナ だぁ~
なんかいい作品展になりそうだぁ~
単純更紗です・・・(=^・^=))
2010.06.11 Fri l 更紗. URL l 編集
見に行きた~い!
コメント遅くなってゴメンナサイ!><。
浪漫彩彩の私達も見に是非行きたい!のですが、残念ながら行けませんので><。テニアンからステキな展示会になりますように・・・☆(^人^)応援しています!着々と準備が整ってきましたか?ブログのUPがとても楽しみです!!e-134e-51
2010.06.15 Tue l Masa&kaori. URL l 編集
帰国しちゃいました・・
突然の訪問にも関らず、マンゴー。
とても美味しかったです。有り難う御座いました。

そして船。しっかり写真に撮らせて頂きました。
今回は時間が無く、ご好意に甘える事が出来ませんでしたが。
とことん手を掛けた素敵な船に、いつか乗せて下さいね。

その日を楽しみにしてます!。
2010.06.16 Wed l びらぼん. URL l 編集
ありがとうございました!(^0^*)ノ
バタバタしていまして、お礼のお返事が大変遅くになってゴメンナサイ!><。
船の写真も撮って頂いたのですね!ありがとうございました!!v-297(^▽^*)ノ
今度は、お時間がありましたら是非乗ってみて下さいね。サンセットクルーズにでも行きましょうか?v-232e-278気持ちも新たに次回は元気なびらぼんさんにお会い出来ます日を楽しみにしてますe-491
2010.06.23 Wed l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/424-d937dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
