--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
052910-01.jpg



昨晩は真ん丸のお月様でした。テニアンで見る満月はとても明るく
月明かりで本が読めるほどです。。。
満点の星空を期待してテニアンに来たら、思いっきり満月だったという時が
たまにありますが、そんな日は月光浴を楽みましょう♪



月の波動は、心や体の要らないものをふるい落としてくれる『浄化パワー』が
あるそうです。又、『太陽』が人間の表面を表すとすると、『月』は人間の
内面を表すとも言われているそうです。
そう言われれば、満月には力が満ちてきたり新月には心穏やかになったりしますもんね。

満月に収穫された薬草は、他の時期に収穫された薬草よりも効果があり
薬草オイルでマッサージしたあと、月の光を浴びながら寝ると最高の美になると
聞いた事もあります。(*^。^*)
女性にもとっても良い影響を与えてくれるようですので
満月の日は月の光をいっぱい浴びて内面から美しくなりたいですねっ☆



2010.05.29 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/416-69e21eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
