--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
052710-01.jpg



何でも屋のジェームスさんの手作りブランコで遊ぶ娘ちゃん♪
とっても気持ちよさそうに乗っていました~(‘u‘*)ノ


052710-02.jpg

お父さんは、テニアンでも有名なメカニックの1人ジェームスさん。
パラダイススクーターの時からの友達です。とっても器用でブランコも作りました~!
テニアンでたまに見かける木のブランコや、南洋桜の枝に掛けて作ったタイヤのブランコ。
私も乗りた~い!(*^.^*)ブランコ大好きです。
幼い頃、実家の隣が公園で毎日ブランコに乗っていました。空に飛んで行けそうな
感じが好きだったのかな?今でもその気持ちは変わらず、あまりにも娘ちゃんが
気持ち良さそうに乗っているので、近くに行って手作りブランコを見せてもらいました。
とっても嬉しそうな娘ちゃん♪♪♪
うちの庭もどこかにいつかブランコ欲しいなぁ。。。ハンモックもいいなぁ。。。
鬼太郎ハウスみたいのもいいなぁ。。。(笑)
今度、娘ちゃんはブランコの椅子をペンキで空色に塗るそうですっ♪賛成~☆\(^0^*)/


スポンサーサイト

2010.05.27 Thu l TINIAN l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ジェームスさん。
って名前、島には多いじゃないですか(笑)
先の訪テニ、エリカビーチで出くわしたファミリーもジェームスさんでした。
焼きバナナを振舞ってくれ、ファミリーBBQに誘ってくれたジェームスさん。元気にしてるかな。

それにしても、ブランコに乗る娘さんの表情は凄く素敵ですね。いい笑顔してますわ。。
2010.05.27 Thu l びらぼん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/414-d6759afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
