--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
052510-01.jpg



今年は、2週間程マンゴーの時期が遅れていましたが
我が家のマンゴー達もやっと収穫時期を迎えました~♪v(^0^*)v


カラバオマンゴーは去年に比べたら少ないけど少しずつ落ちてきましたよ~!
アップルマンゴーも収穫は出来ていませんが、大きくなってきています!
中でも気持ち悪いくらいなっているのが・・・(笑)
ローカルマンゴー!!朝ぐるっとお庭をまわるだけでバスケットい~っぱい♪
もう何歳なのかな?すごく大きな木が何本もあって、かなり高い所から
実が『ドカーン!・ドカーン!!』と屋根に降ってきくるので
その下にいたりすると『ひゃぁっ!』っとなります(@v@;)
頭に当たった事はないですけどね(笑)
今でしたら、ローカルマンゴー食べ放題!!
欲しい方はいつでもどうぞ~☆食べに来て下さいねっ♪


スポンサーサイト

2010.05.25 Tue l Crow's Nests l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ご利益がありました。
今朝、タガの遺跡をうちのワンコと散歩をしていたら1個だけ食べれそうなマンゴーが落ちていました。
「やったーっ!」と思いましたが、タガのお地蔵様の前に行った時、お墓の上にお供えしてきました。
家に帰ったらピケちゃんが沢山のマンゴーを届けてくれました。Kaoriちゃんがお地蔵様の使いのような気がしました~!(笑)
ありがとうございました。
2010.05.25 Tue l michi. URL l 編集
あうあうあ・・。
(w_-; ウゥ・・、食べたい・・。
冷凍保存しといて下さいませ(苦笑)
2010.05.25 Tue l びらぼん. URL l 編集
そうです私が・・・
>michiさんへ
そうです!私がお地蔵様の使いですe-274なんちゃって~(笑)ははは。そんな事があったのですね。昨日の雨でしこたま落ちたので又お持ちしますね~♪e-445

>びらぼんさんへ
テニアンにいらっしゃる時頃には、まだあると思いますのでたんまり食べていってくださ~いv-379
おいしいですよ!おっ楽しみに~e-397i-265
2010.05.26 Wed l kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/412-e3dceaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
