--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
052010-01.jpg



やっぱりデザインしたりモノ作ったりするのが好きです。


鳴り物入りではじめた、陶遊さんのサイトも彼らの人の良いのにつけ込んで、ここまでお待たせしてしまった。HDがクラッシュする前にデスクトップに置いといた、製作途中のデータも半年前は絶望していたが、こうして目の前に元気に泳いでくれている。来月頭に彼らがテニアンに遊びに来てくれるのでそれまでにデモ版をWeb上で見てもらえるようにギンギンにやっている。しかし最近は徹夜すると必ず体が壊れるので寝る事にしている。(泣)

自分で自分のスポンサーになりたいと、モノを作る人間は必ず思うのだが、最近はそれを達成しているスーパースターが多くなってきた。それだけ出力の場が多くなってきた訳で、その方法も形も大も小も多岐にわたり、写植世代の残党としては嬉しい限りだ。デザインと言うにはセンターに多少なりとも重心を置くべきなのでそろそろ口幅ったくなってきたが、創るってことは画用紙にクレヨンでグリングリン絵を描いていたときから面白くてしょうがない。ここまでくると苦しくて自分のサイズを思い知らされるが、それもブルースです。



2010.05.20 Thu l Design l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今度こそ!(笑)
ロクロまわしてるの何かかっこよく見えるわ!
えらいもんやねぇ。(笑)

でも、徹夜はやめといてね。
こわいこわい、からさ。(笑)

今度こそ、、楽しみにしてまっす!(* ̄∇ ̄*)



2010.05.21 Fri l nao. URL l 編集
お待たせしています
今日は、1日中島のパワーがなくHPの製作が出来ませんでしたが、それ以外の日はより良いものに仕上がるように日々HP作りに励んでいます。少しずつ『陶遊』さんの形も出来上がってきている様です。長い間お時間を頂いていすが、テニアンにいらした時には皆で見る事が出来るかと思いますので、どうぞ楽しみにしていて下さいねe-491
2010.05.22 Sat l kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/407-b7481534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
