--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
051310-01.jpg



今日のTachogna Beachは完璧だった。


商売的には、まったく困ったものですが、Tachogna Beachはプライベート・ビーチ感覚。この寂しいくらいの感じが個人的には好きだ。今日のゲストさんはテニアン・リピーターさんですが、Tachogna Beachでの体験ダイビングは初めてのお二人。お会いした時から海好きなのがビンビン伝わってくるお二人。大きくてかっこいいっす!海のコンディションは、ロータイドで透明度抜群!しかも穏やかなので体験ダイビングには最高だった。1年に数回しかない完璧な状態。次回はライセンスですね。ブーツとスーツ何とかしなくちゃなぁ....。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:28
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 5.6m
                       TEMP AIR32℃ BOT27℃



2010.05.13 Thu l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
写真載せて頂きありがとうございますv-221
昨日、日本に帰ってきたのですがTINIANが恋しいです。。。
次回はライセンス取りたいですv-237
その時はよろしくお願いしますv-266
2010.05.17 Mon l mami. URL l 編集
こちらこそありがとうございました~!
こちらこそ色々お世話になりました!mamiさんも早速、テニアン病にかかってしまいましたね!テニアンを訪れた方は必ずなる病気です。(笑)e-397
地球の7割は海ですから、是非ライセンスを取って人生をエンジョイして下さいね!
又、お2人にお会い出来ます日を楽しみにしていますe-246
2010.05.17 Mon l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/400-f126ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
