--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
050410-01.jpg



バブーってどんなスペルだ?今度聞いておこう。


さて、このカレーの美味いの美味くないって!美味いに決まっている訳です。私の陳腐なイメージで、『バブー、ターバン巻いてくれよ。』とお願いしたら、「MASA宗教が違うよ。(笑)」ですって。ご、ご、ごめんなさい。この辺の重要性ってわたくし欠落してます。今回は下ごしらえ込みで2時間以上を費やして作ってくれた。



050410-02.jpg

いわゆるビーフカレーで、テニアンビーフ。解体してすぐの物だそうな。とにかく香辛料が盛りだくさん入っていてよくぞテニアンでこれだけ揃えてこの複雑な味が生まれるものだと感嘆。作り方を教えてくれと頼むと、快く引き受けてくれた。しかし下ごしらえが重要なようで次回のカレー・パーティーの時に準備の段階からよんでくれる事になった。く~~~楽しみ。(笑)バブーは無愛想とこの顔つきから一瞬近寄りがたいのだが実は堅気な男。現在はk marine sportsでやはり無愛想に番頭を務めている。最初の写真で素性は既にバレていますわな。(爆)



050510-03.jpg

そうそう、k marine sportsといえば、カラカマ社長が仕入れてきたバナナボートの王様のようなFlyfishってのが新兵器で登場。通常のバナナボートに加えて空中に2mくらい舞い上がるそうな。「せっかく面白いのにチャレンジャーが少ない。」とぼやいておった。どうぞお試しあれ。



2010.05.04 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/391-d1091728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
