--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
050310-01.jpg



ガマはテニアンチームで貸し切りでしたがフレミングにはダイビングボート5艇。


ガマのカノ“子”イセエビはどうも人馴れしてきたのか?奥の奥ではなくて手前に出てきてくれていて本日3匹。このままそれぞれ大きくなってくれればまさにアイドルだな。(笑)お願いですからヒゲなど掴んで脅かさないで下さいね。S2CLUB テニアンのBUNちゃんにヘルフリッチの居場所をおそわった。着底できてしっかり足場もあるので今度じっくり写真撮りたいなぁ。馬渕兄もしっかり2匹ならんだ処をいけてた。



050310-02.jpg

サス・オリジナルは随分久しぶりに穴に入り行った。キレイな光が降りていていい感じ。ガマのダイナミックさとは違い真夏の海岸のようなまぶしさ。クラッとするような揺らぎとワクワクする感じ。子供の頃に夏休みに感じたあのゾクゾク感と似てるんだよなぁ... 砂もここは見事に真っ白。ぼーっとします。

馬渕兄が今回のゴールデンウイークの〆。明日はクリーニングとメンテナンス・ログの完成&次回の整備計画。そんでもって工具などのメンテと片づけだな。愛船Sol Levanteは期間中、申し分ない走りをしてくれた。少し荒れているくらいの海が彼女は得意なのでザンザン波を切ってくれている感じに惚れ惚れ。しかしだ.... 今度はAstroのボンネットからシュー!!!の音。地面を見ると水がボタ落ち。ってことはラジエーター関係だとおもうので、そのままマリーナに停めておいた。ダイビング後にラジエーターキャップを外すと、そこにはクーラントはありませんでした。く~~~今度はこれかよ!!! 

to be continue


                       GAMA
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:36
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 40.0m
                       TEMP AIR32℃ BOT27℃

                       Saas Original
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:42
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 7.9m
                       TEMP AIR32℃ BOT27℃



2010.05.03 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/390-11663a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
