--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
050210-01.jpg



タートルコーブは白波が立っていましたが、北東のポイントは平和


トローリングもカツオがかかってしっかり頂きました。ウヒヒ。今日のGrottoは透明度はいまいちでしたがカレントが扱いやすく、中盤の天井の穴からキレイに光が降りてきてくれていてその下で遊ぶゲストさんが、(ちょいと褒め過ぎですが、)天使のようでした。



050210-02.jpg

潮汐とスキルの関係でフレミングを2本目に持ってきた。こちらは透明度抜群で初テニアンのゲストさんにもしっかりダイナミックな地形とカメも間近で見て頂きました。蒼に溶ける感じも画像のように皆さんおもいおもい。いや~~個性的でした。(笑)MACOさんお疲れさまっす!また来月

タケウラ?....そーでなくてね。


                       Grotto
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:34
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 24.7m
                       TEMP AIR32℃ BOT27℃

                       Fleming
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:33
                       VISIBILTY 55m / MAXDEPT 20.1m
                       TEMP AIR32℃ BOT27℃



2010.05.02 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/389-725788d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
