上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
050110-01.jpg



ライセンス取得後、初ファンダイブってことで。


午前中は馬渕三兄弟の一番上の兄貴が久しぶりに来てくれた。私と同い年で家立てたという孝行息子もどき。リクエストもあってフレミングに行って見たがカメは見れなんだ。



050110-02.jpg

2本目はTinian Fun DivingのMr. Shinと一緒だった事も有りツーコーラルヘ。この画像はパラオハマサンゴの先にいるオレンジフィン。3世代同居の珍しい感じの賑やかなイソギンチャク。20年物が居たイソギンチャクは2匹稚魚が育ってきています。現在はミツボシクロスズメに押され気味。



050110-04.jpg

午後1はライセンス取得後、初ファンダイビングってことでSaas IIへ。テニアンの蒼い海に歓声を上げまくって頂きました。(笑)『と~~~~ぜんですが!なにか?』ってか、この笑顔がガイドしていて嬉しいと思う瞬間です。『いえいえ、こちらこそありがとうございます。』



050110-03.jpg

最後は午後からゲストさんが入れ替わって、砂地のSaas IIとがらりと雰囲気を変えてもう1度Two Coralへ。画像はCrow's Nestsを毎度ご利用頂きまことにありがとうございます系の片潜のMACOさんです。先日まで日本に里帰りしていらして、blogでは羨ましくて気絶しそうなほど美味しそうな日本の味覚を満喫していらしたようです。く~~個人的にはよし牛とらーめんだ!ってセキサバって何?

テニアン的には、ローカルマンゴーが既にスタートしています。ウッシッシ。


スポンサーサイト

2010.05.01 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/388-8e50a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。