--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
042310-01.jpg



1年に1度しか実らない、我が家の待ちに待ったバナナさ~ん!!!


リタさんのフェイバリットバナナです。3月のはじめにハワイから帰ってきたので
あげたかったのに、なかなか熟さずハワイへ旅立った次の日位に黄色くなりました(泣)
ううう~。もう少し早く熟してくれれば良かったのにィ・・・><。

テニアンではモンキーバナナやクッキングバナナ、色んなサイズと種類の
バナナがありますが、我が家のバナナはちょっと違うようです。
色が、普通の黄色よりも山吹色。中身も少し色が濃いようです。
試しに食べてみると・・・あっ~まい!(*^。^*)
普通のバナナよりも甘み強く味が濃厚です!

『何食べてるの~?僕にもちょうだ~い!』っと遠くにいたピケも
しっぽフリフリ、バナナ欲しさに近づいてきました。
もったいないからあ~げないっ!(笑)
我が家の濃厚バナナさん残すところあと数本のみで~す♪


スポンサーサイト

2010.04.23 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/380-a63660f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
