--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
042010-01.jpg



初日は2本ですか?
いいえ!しっかり4本潜らせて頂きます。


『失礼しました!森信さん!』と言う訳で今回も初日からガンガン潜る森信さん&綿引さん。お二人ともスイマーでもあるので基礎体力は抜群なのですね。何せドーバー渡ろうなんて企画していたくらいですから!(圧巻)しかもフィンキックがめっちゃうまい。今回は200本記念のイベントもあるので、..ってそんな時にテニアンを選んで頂いて嬉しいっす。まぁ、それでも初日ですからマッタリまいりましょう。先ずはツーコーラルですが、オレンジフィンの根の主役達が総入れ替えになっていました。大きい子の相方も今回いなくなっていた。複雑です。



042010-02.jpg

浦島は前回の海底のモヤモヤが晴れてきていて(何の加減なんだか?)白い砂が戻りました。暖かくなると、ニシキツバメガイが目立ってきます。クロボウズは相変らず詰め合わせな感じ。



042010-03.jpg

サス・ツーは久しぶりにグルッとフルレンジ回ってきましたがカメに会わなくなりました。ニセフウライもトントごぶさた。お二人はタワーロックを気に入ってくれているので、理由を聞いて見た。やはりサンゴの形が独創的で、水面まで盛り上がったさまはこれまた独特な水中世界。なるほど、テニアンではここだけで見られる不思議世界で、そのお陰で生態系も複雑でひしめき合っている感じがする。


                       Two Coral
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:46
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 16.1m
                       TEMP AIR31℃ BOT27℃

                       浦島
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:46
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 17.3m
                       TEMP AIR32℃ BOT27℃

                       Saas II
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:49
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 11.8m
                       TEMP AIR32℃ BOT27℃

                       Tower Rock
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:42
                       VISIBILTY 25m / MAXDEPT 8.2m
                       TEMP AIR32℃ BOT27℃



2010.04.20 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/377-0aef73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
