--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
041510-01.jpg


突然ですが、『僕チトで~す!』
テニアンの隣の島、ヤギ島から来ました~~!!


元大家さんJessのファームに遊びに行くと
かわいらしいチトがお出迎えをしてくれます♪
『チ~ト~』と呼ぶと、ピョンピョン飛び跳ね子犬のように喜んでやってきます(笑)
ちゃんとしっぽもフリフリして走ってくるんですよ~。
ヤギも呼ぶとやってくるんですね!ビックリです(^0^*)b
チャモロの人達はヤギ島から子ヤギを捕まえては子犬のように飼ったりします。
草を食べさせ大きくしてから食べちゃいます><。きゃー。
その前に、盗まれる事が多いかな~(笑)ってやっぱり食べられちゃうんですね~(爆)

さてさて、チトの大好物はタガンタガンの葉っぱではなく
ミルクです!フレッシュミルク。哺乳瓶に入れて飲ませてもらっています。
あまりにも勢いあまって飲むから・・・『ブッ!!』私の顔にまでかかったよ~(^_^;)
指を出すとミルクが出ると思うのか歯でギリギリ噛みます。痛いってば~(笑)
真っ白でかわいらしいチトまたすぐに遊びに行くからね~~♪


スポンサーサイト

2010.04.15 Thu l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/372-579c67f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
