--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
040810-01.jpg



そしていつものように松田さんは大騒ぎのうちに帰っていくのでありました。(笑)


040810-02.jpg

昨日、Sol Levanteの為に満載の工具と不機嫌そうな顔をぶら下げてテニアンに来てくれた。M.M.S.の松田さん。



040810-03.jpg

も~~時間無いんだからしゃべってないの....ブツブツ などといつものように思っていたら、Mr.Kwonが、クレーンとフォークできてくれる事をしり、「待たせちゃ申し訳あんめーよ!」って事でスーパーにテキパキ作業してくれた。おかげでメモを取る暇も無かった。



040810-04.jpg

さて!これでエンジンも降りたし、発注品は13日から来て下さる吉澤さんにおしつけちゃったので到着待ち。(スマソ)来て下さるまでの間スケジュール組んで、有効に整備していこう!ヒ~~~てんぱいぽんちん体操~



2010.04.08 Thu l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/365-7ccb1819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
