--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
040610-01.jpg



テニアンの素敵なお土産をご紹介致しま~す!!!
いつもお世話になっているMichiさん手作りの
ココナッツオイル&ノニ茶です♪♪


*ココナッツオイルは、100%テニアンのやしの実を使い
 全て手作りで作ってあります。
 日焼けしすぎて肌がヒリヒリする時につけたり、肌荒れ、しもやけ
 おやすみ前の目じりの小じわ予防や
 寝る前に髪に毛につけると、翌朝髪がしっとりします。
 秋~春にかけて温度が低くなると白く固まりますが
 それは、ココナッツ100%の純粋なオイルだからこそ!
 小さな容器に入れて、リップクリームとしても使えます。
 お菓子の香り付けにもおすすめです!

*ノニ茶
 テニアンのジャングルにたくさん自生しているノニの木。
 ノニは『神様からの送りもの』とも呼ばれる万能薬で
 自己治癒力を高めるので体質改善に良いそうです。
 Michiさんが自然乾燥し丁寧に焙煎したハーブティです。 
 カップにお湯を注ぎティーバック1つを入れて
 紅茶より少し薄めの色でお試し下さい。
 免疫力を高めますので毎日の愛飲としてご利用下さいねっ!



040610-02.jpg

娘のエリカちゃんのビーズアクセサリーをご紹介~!!

*プルメリアビーズ
 南国の香りが届きますように・・・。1粒1粒丁寧に編みこまれた
 プルメリアの髪留め。これと~ってもかわいいんですっ!!
 耳の横にちょこんと付けてもいいですし、まとめ髪の
 アクセントにも♪赤・ピンク・水色などあり全~部集めたい気分です
 私も欲しい~~(^0^*)ノ 

*ゲッコーチャーム
 テニアンではどこでもゲッコー(やもり)を見ます。
 『ケケケッ!』っと鳴くと福が入ってくるとか、お金が溜まるとも言われ
 島では守り神。そんなゲッコーをかわいいチャームにしてみました。
 色も豊富に取り揃えてあります。あなたは何色がお好き? 

*貝殻のネックレス
 これっ!見えますか~?キャマービーチやテニアンビーチで
 集めた小っちゃな×2貝殻達を小ビンに入れてネックレスにしてあります♪
 お子さんや女性に大人気です!! 

*貝殻のストラップ
 少しビーチを歩くとたまにキレイな貝殻を見つけます。
 そんな貝殻達をストラップにしました~♪
 バックやキーホルダーに付けてもかわいいですよねっ! 

手作りなので数に限りがありますので
欲しい方はお早めにお求め下さいね~



P.S.
Blogごぶさたしていてすみません。
何とか落ちつきつつあるのでこれからは大丈夫だと思います?



2010.04.06 Tue l Gift l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

クロウズネスツのお土産コーナー
ショップに置いてくださりありがとうございます!

フレミングでピケちゃんがお仕事をしていた頃からしっかりと管理していただいていたので、すっかり頼りにしてしまっています。これからもよろしくお願いしますね。薄黄色のプルメリア可愛いな。(ちょっぴり回りがピンクになってる。)
2010.04.07 Wed l michi. URL l 編集
こちらこそです~♪\(^0^*)/
来週からお客様が少~しだけいらっしゃいます。名鉄にいた頃からMichiさんのオイルやエリカちゃんのビーズが好きだったので、家の中にあるだけで何だかとっても癒やされます(笑)
薄い黄色のプルメリア今度是非、さし木にして見てくださいね~♪e-397i-265
2010.04.07 Wed l Kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/363-160d2d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
