上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
040410-01.jpg



オーマイガーな日々


040410-02.jpg

エンジンマウントがずっこけて、シャフトの芯ズレからスタンチューブの側面を削ってからのスッタモンダ。も~~胃に穴が空きます。って空きました。(笑)マウントだけならそれでもねぇ~と思っていたが、ストレートカップリングが外れないだろうと、カップリングも取り寄せた。こちらでこれらの作業ができるのは彼らしかいないのだが、内緒のアルバイトの為、秘密裏に作業。ハンマーでひっぱたいてもラダーも固いは、ペラのキーは無くなる寸前だは、開けてビックリ系ばかりだが、



040410-03.jpg

とどめは彼らがシャフトシールをカチワッテクレタ。(泣)
ゴールデンウイークにはなんとしても間に合わせなければいけないのでアメリカからの仕入れは断念。



040410-04.jpg

いつもお世話になっている高申テックにお願いして、例のごとくリピーターさんにテニアンまで運び屋をお願いする。来れ安くない訳ですよ。(泣)



040410-05.jpg

カットレスベアリングはこちらで用意しなくてはいけない事になり、そんでもってラダーのグランドパッキンはサイパンにに在庫が無いとか、そこまでやるんなら船底の掃除とエンジンの塗装もしたいって事になり、



040410-06.jpg

バッテリーボックスだの、船底の橋げただの.... あ~~~JくぃWPNFR-I01 [ ]oq^pはべぼ.... ひとつひとつこなして行くしかありません。


スポンサーサイト

2010.04.04 Sun l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/361-884117f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。