--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
032010-01.jpg



やっぱし散財決定なのであります。(泣)


032010-02.jpg

今日からMACOチームさんがテニアンINで、明日からダイビング。いつもSol Levante(Caribbean Bertram 28)を可愛がってくれるのだが今回は海にも出られない。申し訳ないやら悔しいやら。穴があったら積極的に入りたい心持ち。愛船はってーと、エンジンの位置がマウントのズッコケでうごいてしまった為に見事にシャフトがフランジに食い込んでいる。シャフトの修正も必要になってしまった。(泣)



032010-03.jpg

ああ~~~~WDF:Q3G4 \G\DJ@_p(泣)

そんな訳で、テニアンの2人のボートキャプテンの力をフルに借りて何とか代わりを手配した。しかし、その後もキャプテンの都合により変更が有ったりとヒヤヒヤ。これを書いているって事は何とか収まったって事です。明日は2艇でダイビング。段取り8分な心境。


2010.03.20 Sat l Sol Levante l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Sol Levante の優姿
せめて一目だけでも、とマリーナや海岸線を探したけど見当たらず、野火事検分(?)途中の前庭に発見。
テニアンブルーとのコントラスト拝見は次回のお楽しみとします。
あるじ殿はお元気そうでなによりでした。
2010.03.22 Mon l shige-fumi. URL l 編集
次回はテニアンブルー
そうなんです~。あるじ殿は大大大ショックを受けていますが、元気にはしています(^▽^;)ノ
次回は是非、テニアンブルーとのみごとなコントラストを見に来てやって下さ~い!v-232e-246
2010.03.23 Tue l Masa&Kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/346-2ce234d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
