FC2ブログ
030710.jpg



ご近所のフレミングさん家のヤギちゃん達が、夕方4時頃になると
農場の柵を乗り越えて草を食べに散歩に出掛けます。


ハイジの抱えていそうな真っ白なちっちゃな子ヤギちゃんから、
アルプスの山々をかけ巡るようなたくましい山ヤギまで大小様々の
ヤギ達が我が家の庭にも遊びにやってきます。
今日も、風に乗ってヤギ臭がするので来ているのかな~?っと思い見に行ったら・・・
やっとたくさんの蕾みをつけた赤いプルメリアをムシャムシャ食べているじゃないですか~~~!!!
『やめてぇぇぇぇ~~~!!!\(>■<。)/』
すぐさま走って止めに入りましたが、時すでに遅しプルメリアの枝は
ボッキリと折られ大きくなった蕾みはほとんど食べられていました(泣)
ランの葉っぱを食べられた時がありましたが、プルメリアの花まで食べるとは。。。

その隣の花に止まっていたクモ君は、
『しょうがないよ~。諦めなよ。雑草だけを食べるなんて上手く行かないんだよ~。』
っとなぐさめてくれているようでした。 本当ですね。トホホ・・・(泣)


スポンサーサイト




2010.03.07 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/333-be2e3da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)