FC2ブログ
012910-01.jpg



40代からの引きこもり


40代ってのはそういう年代なのかもしれない。何せ人生半分過ぎましたからね。この延長線上に後の半分がおぼろげに見えてくる訳です。バブルの申し子で「個性の時代」なんてちやほやされた数年で奈落の底にたたき落とされ、それでも1度口にしたあの味は忘れられず、日を追う事に乾きに変っていき....(笑) 前置き長いっす!ここテニアンで「サッポロ一番 塩ラーメン」が食べられなくなって5年。(マルちゃんだったかもサダカではない。)小学生の頃からの30年以上使い続けている丼で食べる。至福の時です。それがどんなものからできていようが...(笑) リピーターさんに日本から運び屋をお願いした。

天国からの手紙
オーラの泉
博士も知らないニッポンのウラ
博士の異常な鼎談
マネーの虎

引きこもり中youtubeで見倒していると“この先もまんざら悪くない”と思えてきました。ご同輩!岩がそれ自体の重さでいつも転がり落ちてしまうとしても。(笑)


スポンサーサイト




2010.01.29 Fri l MASA & KAORI l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.29 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/295-68228227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)