--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20160806-01.jpg



去年からここに住んでます。くらいにまったり落ち着いて、体調も良く食欲もあり、足の具合ももぼちぼちで散歩にも出かけられますし、目に元気が戻ってきています。


20160806-02.jpg

先住民のオス猫のヤマサとは微妙な関係でしたが、彼の餌を横取りしたことから決裂しまして、近寄るたびに引っ掻かれる様になったので、正常化には時間がかかりそうです。



20160806-03.jpg

昨晩はピケを撫でながら眠りに落ちてしまった。テニアンの静かだった日々と同じように安心して寝ている彼の横顔が何より疲れを癒してくれる。



2016.08.06 Sat l テニアンから来たん? l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ピケのお薬
ピケは幸せです。優しい飼い主に飼われて。
ところでパラオにも獣医さんが居るでしょうが。
フィラリヤとか三種混合とかもし必要でしたら送ります。
うちには猫10匹犬も居ますので懇意にしている獣医さんが居ますから。
ピケちゃんの体調に気をつけてやってください。
2016.08.24 Wed l 大熊 杜生. URL l 編集
良かった!
良かったね~。本当に良かったね~ピケ。
また、家族揃って落ち着けるね~。
ゆったり過ごすんだよ~。
2016.08.24 Wed l chieko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2368-668723bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
