--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20160423-01.jpg



ミツエさん&エリカちゃん共作の肉まんにおよばれ、当然マックスにおなかを減らして行きましたさ!


20160423-02.jpg

独り暮らしも長いので、ミツエさんがちょいちょい手作りご飯をご馳走してくれる。その手際の良さとフロムジャパンの味はテニアンでオンリーワン。自然にそうなっているのであろうさりげない一工夫が心まで暖まる。世のおかーさま方に声に出して読みたい日本語として伝えたい、「心を込めた手作り料理を食べて育った子供はぐれません!!!」(笑)なんのこっちゃ

いつもはストアーのカウンターに並ぶ他社製品のそれらを日本円で300円だして買って、ダメだと判っているのに結局溜め息を付く事を繰り返していきたが、今日は違う!掛け値なしにウマイのである!!!(お腹も空いてるし笑)



20160423-03.jpg

生地担当:エリカちゃんは生地を24時間ねかすのだそうで、そのおかげでイースト菌くささが無いのは勿論、フワフワで繊細で肉まん特有の包容力も装備。あん担当:みつえさんは肉の脂を抜いたり野菜をたっぷり使ったりと手間ひまをかけている分、パクっといくと肉汁と香りがパッと広がる。調和なのです!ハーモニーなのです!深みがあるのです!懐かしいのです!幸せ3個分頂きました。ごちそうさまです。(悦)



20160423-04.jpg

サービスショット・エリカちゃんスマイル。ヒザの上に乗っかっちゃったりしてマンボー...く〜〜〜っ(泣)



2016.04.24 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2355-5b987e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
