--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20160413-01.jpg



銭湯に行くようなウキウキ感です?


20160413-02.jpg

このところ作業に追われまくっていたが、やっと一段落付いた。ってことでプライベートで潜りたくなりタチョンガ・ビーチへ。平日なので誰もいないプライベートビーチ。



20160413-03.jpg

平和で穏やか、新鮮な感じすらするのはなぜだろう?東京に住んでいた頃、改装後に初めて入りに行く銭湯がこんな気持ちにさせてくれたような?なんでそんな事を思い出すのかも良く判らないが気分上々。(笑)



20160413-04.jpg

エントリー直後に食事中のアオウミガメに遭遇、脅かさないように観察。



20160413-05.jpg

ロープエンドの根に向かうと、オキザヨリがゆっくり目の前まで下りてきた。



20160413-06.jpg

ロープエンドの根、ここのところあまりダイバーが入っていないのだろう、ミツボシクロスズメがしきりに指をカジりに来る。「だすものだせや〜!」なのだろうがあいにく何も持っていない。ウミハタノシ(悦)




フワフワッです。(悦)


                      Tachogna Beach
                      WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                      TIDAL DIRECTION: N
                      TOTAL HOURS 1:30
                      VISIBILITY 30m / MAXDEPT 7.2m
                      TEMP AIR 32℃ BOT 29℃



2016.04.13 Wed l ダイビング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.14 Thu l . l 編集
No title
マサさ~ん、カオリさんは再入国されて帰ってこられたのですか~ (^^♪
2016.04.14 Thu l タカさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.15 Fri l . l 編集
Re: No title
まだでございます。トホホ(泣)
2016.04.18 Mon l Crow's Nests. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2340-679fb105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
