上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20160228-01.jpg



凛々しい面構えに戻っている。実は前回の帰宅時には少し痩せてしまって、左目の瞳孔が開きっ放しで随分とつらそうだったがニャオ太らしい憮然とした風体に戻っていてホッとした。可愛くないのもパワーアップ。


20160228-02.jpg

ニャオ太と一緒だと若衆がびびりまくるので分けてご飯の支度。



20160228-03.jpg

今日はの風は少し北から吹いている。



20160228-04.jpg


スポンサーサイト

2016.02.28 Sun l ニャオ太 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

遅ればせながら、復活嬉しいです(*^_^*)
久々にMASAさんの文章を読めて、ホッとしております♪
雪国岩手から、親子3人で何年も前に一度お世話なりました。その節はありがとうございました。
昨日TVをつけたら、「テニアン」「ダイビング」のワードが!!懐かしい!!と思いながら見ていたらMASAさん、薫さん、PIKE君が映っているではありませんか♪
娘と一緒に叫んでしまいましたよ(^_^;)
岩手なので、放送が首都圏とタイムラグがある番組があるために偶然見れたのかもしれないです。
あの時まだ小学生だった娘は、今高校受験の真っ只中です(^_^;)
もう一度テニアンに行きたいねと娘と話していて、いつか、なるべく早いうちに行こうと思っています。
ですが、ダイビングじゃなくて、シュノーケルでもいいでしょうかねぇ~~??
薫さん早く戻れるといいですね。
遠くから応援しています。
MASAさんファミリーのフアンより
2016.02.29 Mon l のろきょん. URL l 編集
Re: 遅ればせながら、復活嬉しいです(*^_^*)
のろきょんさん、こちらこそご無沙汰しております。その番組は日本中を営業して回っているようでテニアン島の情報も満載だったと思います。ご覧頂けて光栄です。ところでしおちゃんは、その後もダイビングにハマらなかったのですね。残念... (笑)
勿論スノーケルでもウエルカムです。是非またご家族そろってマッタリしにいらして下さい。次回のお越しを、蒼い海とお待ちしております。
2016.03.01 Tue l Crow's Nests. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2328-c67595c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。