--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20160226-01.jpg



Plow Anchorは羽(スタビライザー)と砂の相性、自重、ロープの長さなどが関係してくるので、広がってしまった羽はやはり把駐力が落ちてしまった。サンゴを傷めない為にも把駐力は重要。


20160226-02.jpg

それでもガルバナイズドしてある鉄板をビボットが見事に成形してくれた一品なのでしばらくはこれでいこうかな?が、ウルトラホーク1号似の中村技研工業バルカンデルタクイックアンカーをものすご〜〜〜く使ってみたい。価格もお手ごろだし、ウットリ...



20160226-03.jpg

お茶濁し工事がこちらでも始まった。大陸系と政府のご都合は下自民にはまったく分らない。日系ツアーエージェントさんがテニアンのインフラに合格点をくれる日はいつ来るのかしらん?



2016.02.26 Fri l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2326-a90fafaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
