--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20160223-01.jpg



今日の予定はオールでキャンセル、雲は少し多いがここ1週間で最高の海のコンディションなのにね。


20160223-02.jpg

テニアンではヤギはスクールバスと同じ扱い、やっと日常に会えた気がしてホッとする。15年暮らして自分のタイムスケジュールくらいは管理できる様になっていると自負していたが何の事はない、この4ヶ月まさに時間に追いかけまくられていてこのざま。全ては自分の不徳のいたすところではあるが、貯めこみ過ぎるのも健康に良くないので、ここでくらいは書かせて頂こう、「自分の仕事くらいキッチリやれよな、あんたそれで飯食ってんだろ!!!」ゆーたっっッた。(笑)



20160223-03.jpg

さて、昨日ゲストさんを送る際に気が付かずに走り出してしまったフラットタイヤは、パラオさん曰く、ランニングフラットというらしく、チューブを入れて対応できるだろうとの事だったが、



20160223-04.jpg

外してみるとメッシュまで痛みが届いていてあえなくオシャカ。



20160223-05.jpg

そんな事もあろうかと持って行った予備の中古タイヤをリゴさんにリムに取りつけてもらった。



20160223-06.jpg

薫は未だに再入国の許可が出ないので今日もヤロー4匹で散歩に出掛ける。



2016.02.23 Tue l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2323-fe4fdc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
