--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20151106-01.jpg



肉食系女史


20151106-019.jpg

現在、経済低迷中のテニアンに有ってここKerida's BBQは救いの神?BBQは上手くて安いさらに持込みOK。(笑) Heart of Gold Divers SAIPANのマユキさんMK Toursのミホチャン&薫と私の4人で肉食な夜宴。



20151106-018.jpg

自家製ビネガー。ちょいとつけ汁にして使うとポークベリーが危険なほど食えてしまう。



20151106-021.jpg

マユキさんがサイパンから持ってきてくれたテニアンでは拝む事すらできないフランクフルト!!!



20151106-020.jpg

ビーフを打ち止めにしてやりました。



20151106-022.jpg

ケリダスの串焼きBBQはテニアン自慢の味の1つ。もうちょっと美味そうに撮れば良いのに!と後悔しているので近日また行こうと思う。(笑)

マユキさんがフェイスブックに今回のテニアンの旅アルバムを素敵にアップしてくれました。感謝



2015.11.06 Fri l レストラン&バー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2308-035fa1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
