--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20151106-015.jpg



平和な砂地のホシテンス幼魚


20151106-023.jpg

2本目はタチョンガ・ビーチへ。海中もずいぶん様変わりしていたが心踊るほど透明。



20151106-014.jpg

穏やかなのだが、クシモトミドリガイはもんどり打って転がっていた。



20151106-011.jpg

ケヤリムシ



20151106-016.jpg

良いサイズのリュウキュウタケガイ



20151106-017.jpg

マユキさんにも台風後の海中掃除を散々手伝わせてしまって申し訳なかった。おかげ様でファンダイビングのレンジはスッキリした。感謝!!! デバスズメの根の横のコーラ・ボトルが一切無くなってしまっていたが埋まってしまったのかしらん?

ロープエンドの先のハナヤサイに絡まっていた雑草の茎を夢中ではがしていると、目の前でアオウミガメが休憩しているのにまったく気が付かなかった。一度だけシャッターを切って間合いをとっては見たが迷惑だったよね。ゴメン、



20151106-024.jpg

今日も島中に静かで穏やかな時が過ぎて行った。

マユキさんがフェイスブックに今回のテニアンの旅アルバムを素敵にアップしてくれました。感謝


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: SSE
                       TOTAL HOURS 1:08
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 8.0m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2015.11.06 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2307-9aaf544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
