--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20151102-001.jpg



リャン、「半年に一度はクリーニングしなくちゃダメだよ。」ってな訳で3年たった今、クリーニング。(汗)


20151102-002.jpg

先に言ってよ!と思うが、取りつける時にそう言ってくれていたのかしら?先ずは室内機をネイキッドに。



20151102-003.jpg

なかなかかぐわしい洗剤を噴霧。



20151102-004.jpg

洗浄中。



20151102-005.jpg

ベッドルームのウインドータイプはさらにツワモノで、ここに引っ越してから一度もクリーニングしていない。さまざまな生態系と栄枯盛衰が内部に繰り広げられていた。



20151102-006.jpg

クリーニング後、プラグをアウトレットに戻す時にリャンが気が付いてくれた。ショートサーキットをおこしジリジリと音を立てていた。



20151102-007.jpg

アウトレットを取り替えて接点復活とプラグをクリーニング。少々冷や汗モノだったが、クリーニング後は結露も無く快適。リャンは気が利いているし価格も良心的な有り難いエレクトリシャン。



2015.11.02 Mon l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2302-993c8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
