--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20151022-01.jpg



待ちにまったケリダスの焼きイカ!!!何度お店に通った事でしょう!!


20151022-02.jpg

1回目 BOYさん:『あ~、さっき売り切れちゃったよ』
2回目    〃  『今日はイカがないんだよ~』
3回目    〃  『中に入れるトマトがないよ』
4回目    〃  『トマトはあるけどセロリがない』
5回目    〃  『今日はボスの誕生日で休みだよ~』
。。。(ノ_ _)ノ 



20151022-03.jpg

ってな具合で、やっと念願の焼きイカ食べれました!あ~、美味しかった!たぶん3ヶ月は待っっていました。。イカの中にはお野菜がたっぷり♪



20151022-04.jpg

サービスで漬物も付けてくれたのか?(笑)ライスつきで$8です。フィナデニソースとテニアンペッパーも忘れずに、みなさん是非お試しを~!



2015.10.22 Thu l レストラン&バー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2290-2284f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
