--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20151016-01.jpg



引きずり込まれそうになる。(汗)


20151016-02.jpg

甘かった。チケットを変更して昨晩の内に飛んでおけばサイパンまで帰り着けたものを、台風25号はロタからは遠いと踏んだのが裏目に出て今日のフライトは全てキャンセルとなった。



20151016-03.jpg

出戻りでソンソン村へ向うウェルカムボードが恨めしい。



20151016-04.jpg

「セスナが飛ばなかったよ... 明日も飛ばないかもしれないけど夕方までのレイトチャージはいくらだい?」と聞くと、JosieもSonnyも必要ないと言ってくれた。Coral Garden Hotel滞在中も彼等2人はロタの話を聞かせてくれて大変お世話になった。こんな時にはロタ・ローカルの素朴さがやさしく嬉しい。



20151016-05.jpg

その頃、ところ変ってテニアンでは薫が台風と闘ってボートを必死に守ってくれていた。(泣)



20151016-06.jpg

台風201525号 (CHAMPI)はこの後、テニアンに今年最悪の被害をもたらす事になった。



2015.10.16 Fri l ツアー&武者修行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2281-9d16e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
