--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20151018-001.jpg



台風25号 (チャンパー|CHAMPI)は今年最悪の被害をテニアンにもたらした。


20151018-002.jpg

1日遅れでロタからサイパン経由でテニアンに帰還。最後にこの笑顔がテニアンに送り届けてくれた。Capt. ユーイ サンクスです。



20151018-003.jpg

電力は昨日からもどったが、断水は続いているとの事。カロリナスハイツの主給水管がダメージを受けてしまったようだ。



20151018-004.jpg

生活用水は配給制で1人5gal。



20151018-005.jpg

ポリスの面々も出動中。



20151018-006.jpg

トイレは結構な水の使用量なので機材洗い水槽にたまった雨水を使う。



20151018-007.jpg

ダイナスティー・ホテルの植栽も随分な禿げ坊主に、



20151018-008.jpg

エントランスの天井は崩れ落ちていた。軽鉄から落ちてしまっているが怪我人は出なかったのだろうか?



20151018-009.jpg

ロッキー宅でもフレームツリー?が枝打ちされている。



20151018-010.jpg

マリーナはスロープの支柱が浮桟橋の床を叩いてしまったようでこの有様。



20151018-011.jpg

アマンダはトレーラーが無いのでムーリングで乗り切ったようだが船体にも桟橋にもダメージが出ている。同じボートオーナーとして心が痛む。



20151018-012.jpg

残しておいた愛船用のフェンダーもロープが切れてしまった。



20151018-013.jpg

さて、愛船の大掃除ふたたび...



20151018-014.jpg

虫干ししておいたスーツケースなんですが...



2015.10.18 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2276-e290e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
