--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150929-01.jpg



家族で力を合わせてゲットしたヤシの実はそれはそれは重いでしょ?(笑)



20150929-02.jpg

Yu-君、ココナッツゲットで達成感。(悦)今日からテニアンリピーターの田中さんファミリーの島&海満腹コース。ダイナスティーのすったもんだでご迷惑をおかけしましたが、午前中にご到着で島内観光へ。



20150929-03.jpg

お昼前にはお天道様のご機嫌も良くなってロングビーチにてスノーケル。今年になってからスノーケルの練習を開始したYu-君だったが、スノーケルに水が入ろうが始終鼻歌を謡いっ放しのご機嫌トリップ。(笑)魚の名前も早速覚えてくれているようで、しかも生粋の晴れ男なのだそうな。弊社で青田刈りを開始しておきました。芋づる式に田中ご夫妻とも親密に成れるってすんぽうでさ!



20150929-04.jpg

夜宴はJC Cafeにて。「この味がいいですよね〜。」とジュンコさん。テニアンの胃袋を今日も満足させてくれるのはやはりここな訳です。(笑)



2015.09.29 Tue l 観光 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2268-ade19e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
