--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150930-01.jpg



全部のっけの半日コース。


20150930-02.jpg

スノーケルはチャンネルリーフにて、昨日、Yu-君がスノーケルが上手な事は確認できているのでリクエストのボートスノーケルを体験してもらった。朝から天気も良し水面も穏やかでスノーケルには絶好のコンディション。本日も鼻歌ご機嫌トリップのスタート!!!



20150930-03.jpg

今年のトローリングは釣果がイマイチなのでだが、Yu-君がそろそろあきてきた頃にガツンとワフー!とーちゃんのKiyoshiさん曰く「ユーキはもってます!!!」



20150930-04.jpg

KiyoshiさんからYu-君にボートで釣りをさせてやりたいとの事で、6歳の少年でも扱える竿を用意してシープラスにてボトムフィッシング。日本でも親子で釣りに行かれるとの事、しかも2人で青物系を100匹くらい揚げた経験があるとの事でおそるべし北九州の実力!



20150930-06.jpg

Yu-君にもバレた!釣った!の南の島らしい色鮮やかな魚を釣る経験をしてもらった。



20150930-07.jpg

最後の1投のトライでこのヨスジをゲット。やはり何か持っていそうなので青田刈りに熱が入ります。(笑)親子で釣ったクロモンガラ〜バラハタまで10匹以上。



20150930-08.jpg

ワフーは早速、刺し身で召し上がって頂いた。寄港後は我が家でマンゴースムージー。田中ファミリーの皆さん、2日間ありがとうございました&お疲れさまでした。是非また、「テニアンの海は悪いわ〜!(笑)」を満喫しにいらして下さい。



20150930-009.jpg

本日到着の木村さんチームとJC Cafeで夜会。無限ちゃんの痩せようには驚きました!!!



2015.09.30 Wed l ホッピングツアー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2267-f9dc9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
