--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150924-01.jpg



さぁーピケ!爪切りするぞ!!!(激)


20150924-02.jpg

私が緊張してます。(笑)前回は散々泣かれるは、歯をむくはで嫌がられて根負け。その後、歩くたびに爪の音が気になってはいたのだが、どうにもこうにも手を触るのを嫌がってしまい2ヶ月掛ってやっとお互い気持ちが馴染んできたようなので本日爪切りを敢行。先ずはオヤツでご機嫌取り。



20150924-03.jpg

ピケの寝起きにすぐ実行したのが良かったのか?それともなるべく平常心でいようと心がけたこちらの心が伝わったのか?たはまた手際が良かったせいか?前回のような国交暫絶風味にはならずに終える事ができた。ご褒美を大盛りでサービス。良かったねーピケちゃん。ッホ(悦)



2015.09.24 Thu l PIKE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2262-9ae8f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
