--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150916-01.jpg



マサさんは3日間サイパンへ。ずっと忙しくしていたので、今日から私の休日。キャマービーチで汗だくになりながらも貝殻拾い。ゆっくりゆっくり自分の好きな貝を手に取り、ビーチの先の先まで行きます。気がついたらもう2時間も経っていてビックリ!いつも以上に真っ黒になりながらも楽しいひととき。


20150916-02.jpg

大好きな『JCのブルーベリーパンケーキ』を青い海を見ながら食ます♪♪♪
今日は生クリームがないそうで、トッピングはアイスクリームに。お店からビーチまで1・2分なのに、もうアイスはとっけとけ~~!^。^; でも、ブルーベリーソースがさっぱりしていてとっても美味しいの!



20150916-03.jpg

遠くに誰か1人いるだけでビーチは貸切。贅沢な時間。



20150916-04.jpg

2日目はタチョンガビーチへ。今日は『JCのハム&チーズオムレツ』を注文。ご飯はスティ-ムライスかフライドライス、又はパンケーキの中から選べます。トマトジュースはお店で買って食べました。



20150916-05.jpg

今日も昼から歩いて倒れそうになりながらも貝殻拾い。(笑)夕方から歩けばいいのにね。でも、青い海が見たかったから満足満足!



20150916-06.jpg

テニアンの海は透明度で本当に綺麗。ゆらゆら揺れる水面。そっと足を入れると、ひんやりして気持ちいい。ここも私だけの貸切ビーチ。砂浜に足跡をつけるのがもったいない。ぱっと、目につくものがあると思ったら、『黄色のシャコ貝!』 私の幸せな時間は続きます。。。サイパンとは違いゆっくりと流れるテニアンタイム、みなさんも感じに来てくださいね。



2015.09.15 Tue l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2253-a856eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
