--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150914-01.jpg



大切な方に送るもの。トモちゃんがテニアン滞在中、少しずつ編み方を教えてもらい、毎日コツコツ作っていきました。


9月の上旬のお誕生日に間に合うように、少し頑張りすぎて腰を痛めたりもしましたがやっと完成!(笑)はじめて作ったのでいびつな所もありますが、何とか形になったので良しとします(*^・^*)トモちゃん、もの覚えの悪い私に、何度も何度も丁寧に教えてくれてどうもありがとうございました☆

はたしてこんなに大きさがバラバラで出来るのか心配でしたが、やっと完成する事が出来ました!カモシカさんや妹にも感謝です。テニアンの宝貝を友達のジョーさんに削ってもらい、お花のキーホルダーも作りました。後は、日本へ無事に届いて大切な方の手に渡りますように。南の島より愛を込めて・・・。



20150914-02.jpg

テニアンのスーパーでたまに見かける肉まん。結構大きめな肉まんの横に、ポツンと小さな入れ物に入った茶色のソースも一緒に並んでいます。はて?これは何っ??(@。@)実は、この肉まんの中に入れるソースなのです!生地は昔に比べたら、ふっわふわで美味しい!



20150914-03.jpg

そして、中身を食べていくと、何と、ゆで卵が出てきました~!(笑)茶色のソースは六角の味がして、思っていたよりも甘っ!^v^; 少しおしょう油をたしながら私は食べましたが、あのふっわふわ感は是非とも食べて頂きたいので、島の人達も好きな肉まん、テニアンのスーパーなどで見かけたら、興味のある方は試してみて下さいね!お値段は1つ$2.50です♪(高!by:Masa)


スポンサーサイト

2015.09.14 Mon l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2251-3e725178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
