--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150909-01.jpg



今年も我が家で収穫したマンゴーで少しだけですが、ジャムを作りました♪(♯^・^♯)


20150909-02.jpg

2週間のテニアンへ滞在して頂いた、タカさん&ノリさんのお見送りに行ってきました。



20150909-03.jpg

フレミング時代、デボラさんがよく編んでいたティーリーフのブレスレットを作りました。



20150909-04.jpg

昨年は2週間いても台風でまったくテニアンの海の本当の姿を見れずにいたお2人。今年はリベンジ!で今回は良い天気に恵まれ、タカさんは私と同じくらい?私以上に!?(^m^*)

真っ黒に日焼けされていましたね。あと4日間サイパンでご宿泊されるので、さらにこんがりとなって日本へお帰りになる事でしょう♪ノリさんとは、前回からも娘のように、とっても仲良くして頂きありがとうございました!いつも明るく笑顔の耐えないノリさん、一緒にいてとても楽く色々な面で励まされました。どうぞ、これからもお2人ともお身体には気をつけて、来年もテニアンで元気いっぱいのお2人にお会い出来る日を今から楽しみにしています!!



20150909-05.jpg

テニアンエクスプレス 鈴木さんとYoonと夜会



2015.09.09 Wed l Gift l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2247-46b0c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
