--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150913-01.jpg



期間中ご連絡いただきました皆さん、返信が遅くなって申し訳有りません。明日お返事させていただきます。どうぞご勘弁下さい。


20150913-101.jpg

浅井さんジュニアの龍成くんメッチャ男前!お父さんは痛風で動けなくなったらスピアー・ガンの代わりに息子をジャニーズあたりに売っぱらうんだろうな。パパドラゴンは酔拳トレーニングの賜物的幸福。



20150913-002.jpg

この美味しいメンバーでサイパン最後の食事。期待したLサイズのスパゲッティーはどれもまずい。前回に続きカプリチョーザは調理マニュアルが護られていない。残念。



20150913-02.jpg

今回はいつもにましてハードスケジュールでしたがなんとか無事終了。我が家に帰り着き、鳥の声とココナッツリーフの風に揺れる音を聞いているとテニアンに身も心も馴染んでいると実感します。

ただいまっす。(悦)



2015.09.13 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2244-5cb9a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
