--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150824-02.jpg



終了後は、ソルト。アウェイをまんべんなくスプレー。




4×4のセカンドで3,000r/min以下のちょ〜徐行でマリーナまで向います。テニアンだからこそ有りの速度です。(笑)





アストロを先頭にT100そしてトレーラー、そして、この岩が水で沈んでいるくらいがベストなのだが、今日は既にロータイドになってしまっていた。





薫が運転するアストロとクラクション2回でタイミングを合わせて下架、1台だけでロータイ時に下ろすと車ごと海中に引きずり込まれます。ここで何度潜水艦に変身したピックアップトラックを見たことか(汗)





また、浅くなり過ぎている場所があるので海中土木工事が必要かな?





トレーラーを水から引き上げる。



20150824-01.jpg

プレッシャー・スプレーを手に入れたのでこの作業が随分楽になった。



2015.08.23 Sun l Sol Levante l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2228-3b671e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
