--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150821-01.jpg



テニアンのスーパーでは色んな国のお菓子が入ってきます。


20150821-02.jpg

中国・韓国・日本・フィリピン・マレーシア・ベトナム・ タイ・等など。。。
いつもリピーターの古賀さんとビールにあうお菓子を探していて、まれにビミョ~なものもあったりするのですが、これは美味しい!はずれない!というお菓子がこれっ♪古賀さんも絶賛\(^v^*)/
私もトモちゃん&ユイトとロングビーチで試食会。『あっ、美味し~♪♪』 『日本にありそうっ! 』 たこ焼き味なので味はもちろん想像できるけど、国が違うと味も違ってくるのに、これはちゃんとたこ焼き味。ユイト曰く、『カールがソース味になったみたいだね』との事。



20150821-03.jpg

私の好きな『キャベツ太郎』と同じような味だと思うが、生地はリング型で予想よりも少し大きく、ついついバクバク食べてしまう(^・^*) はずれないお菓子を食べたい!と言う方はこれがお勧め☆PRODUCT OF THAILAND タイで作っています。タイではたこ焼き流行ってるんなぁ(笑)テニアンお菓子情報、まだまだ続きます。



2015.08.21 Fri l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2225-4f1f31ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
