--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150814-01.jpg



さらにユイトの晴れ男ぶりは神懸かってまいりました!


20150814-02.jpg

安定感抜群の甲高、ドカ足に成長したヨイトにもこのソール以外がジャージで出来ているハイカットブーツは履きやすい。今日もバリッと潜ろうぜい!!!



20150814-03.jpg

ガンさんに散々脅かされてダイビング中にサメに遭うのイメージがトラウマになっていたユイトだが、少年は成長し、それを飲み込めるようになった。とはいえ会話の端々にやたらとサメが出てくる。(笑)今日はフレミングでサメもカメも見てもらっちゃうぜい!!!



20150814-04.jpg

エントリー時にはこれもんでドリフトには持って来いの南に向かうカレント。



20150814-05.jpg

が、旧ピンクのセンジュとクマノミまでどちらにも会えず。(没)平場を進んでアオウミガメにやっと遭遇するも近寄らせてはくれなんだ、



20150814-06.jpg

2本目は、Yasさんとの折衝の末これまた久しぶりのサスIIへ。はははテニアンブルー水面浮遊中。



20150814-07.jpg

色々おいしいヨスジフエダイにモミクシャ。台風後も元気そうで何より。



20150814-08.jpg

カーゴ・シップで出張ってきていたCapt. ボブが遊びに来てくれた。やはりサイパンの被害は相当に深刻なようだ。お見舞い申し上げます。


                       Fleming
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Middle
                       TIDAL DIRECTION: S
                       TOTAL HOURS 0:45
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 22.9m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃

                       Saas II
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TIDAL DIRECTION: ---
                       TOTAL HOURS 1:04
                       VISIBILITY 30m / MAXDEPT 11.6m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 30℃



2015.08.14 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2221-95f801fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
