--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150804-03.jpg



と、サイパンのご家族の家の屋根が吹き飛んだのも笑い飛ばしてアンクル・ジョーはバドライトをおごってくれた。


20150804-01.jpg

我が家の掃除が一段落したので色々と他のモノを修理しながら海の状態を確認にでかけた。



20150804-02.jpg

Tecの海の家も被害にあったようでYoonとCapt. Joeが修理に来ていた。テニアンエクスプレス 鈴木さんと、どれだけひどい目に遭ったか損害自慢。(笑)



20150804-04.jpg

マリーナは既に静かになり始めていて、濁りも取り去られていて気持ちがいい、ターコイズブルーに煌めいている。小物探しをしたいなぁ...



2015.08.04 Tue l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
毎年恒例とはいえ被害は絶えず写真を拝見すると心が痛みます。

お陰様で静岡は地震や台風、水害他目立った被害もなく感謝の日々です。だけど今年はやけにばか熱い!  うだってます!!

Joeの大らかさが癒しですね。 片づけで大変ですがお体ご自愛下さい。
2015.08.04 Tue l takeshi&keiko. URL l 編集
ありがとうございます!!
Takeshiさん&Keikoさん

お返事遅くなってしまい、すみません><。
3日前からゲストさんがいらして、海もまだ少し波があるのですが、やっと潜れるようになりました。っが・・やはりもうじき台風になりそうな低気圧が。。++自然には逆らえませんが、何とか皆さんがいらしている間はお天気が持ちますように。。と祈るばかりです!

静岡、うだってるのですね!@■@;でも、この時期はお祭りも多く、安倍川の花火大会が懐かしいです。^^*
2015.08.12 Wed l masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2208-8a94ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
