--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150801-01.jpg



今週もDynasutyのPool Partyがあったので、Pool Party私も行ってきました☆
トモちゃん&ユイトとプールで会う予定♪(^m^*)


20150801-02.jpg

でも、そのメールのやり取りをしている途中でインターネットが又使えず、行けばたぶん会えるだろう。。と気軽な考えで夜の7時半頃に家を出た。普段、お客さんとの食事以外には夜に出掛ける事がないので、Pool Party、ちょっとワクワク♪♪楽しそう♪

がっ、(@■@;)プールの中は子供!・子供!子供!!いっぱいいすぎて、ユイトとトモちゃんがわからな~いっ!!売店の人は見かけたけど私達もわからないわ~と。。^_^; 困った!席も沢山あってだいぶ探したけど見つからない!><。 日が沈む前にくれば良かった。。と反省。真っ暗の中、シルエットだけで2人を探す。。 。



20150801-03.jpg

次第に疲れてきたので、取合えず映画を見よう。。今日はスパイダーマンの予定だけど、これそうなのかなぁ。。?蜘蛛が出てきたからそうなのかも。。??



20150801-04.jpg

視線を上に上げると今夜は満月。後からのトモちゃん情報では、今日は『ブルームーン』。調べて見ると、青い月が見られるのではなく、普通、満月は1ヶ月に1 度しか見れないけど、今月だけは月の満ち欠けの関係で、満月が2回見れるそう。英語圏では『非常に珍しい』という意味で『once in a blue moon』という言葉があるそう。『ステキな金縛り』の歌ね☆見ると幸せになれるよう♪残念ながら青い光はライトで、右上の光がblue moon.(笑)テニアンは空気が澄んでいるのでとても綺麗。次見れるのは3年後。



20150801-05.jpg

映画に夢中になって、チップス買うの忘れてたー!><。チャモロの女子がゲットしたチップスに、お店の人がチーズをたっぷりかけてくれる。美味しそう!



20150801-06.jpg

映画が終わって、誰もいなくなってから席の最前列でトモちゃん&ユイトらしきシルエットを発見っ!!! 『いた~~っっ!!\(@◇@)/』 フルフラットの椅子で寝っ転がって見ていたそうで、見つからないわけだぁ!(笑)無事に見つけて2人と写真撮影♪



20150801-07.jpg

ロンフェンで少しお買い物♪ お菓子コーナーに見たこと無いものが!韓国版、ハンバーグとミートボール。その後、ユイトのサンダルを探したり、お野菜をみたり、海苔のお菓子の話になったり、何だかんだ1時間もいたのね~。来週もPool Partyあったら、今度は光るブレスレットが目印ね☆☆途中からだったけど、とても楽しい幸せな夜でした。



2015.08.01 Sat l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2204-464d0702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
