--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150727-01-l.jpg



トモちゃんのお友達キムさんとハルちゃんがいよいよ帰国の日!><。 少し急がしくしてたから、キムさんと会ったのが、ほんのちょっと前であっという間に日本へ帰ってしっまたので、残念だったなぁ。。 大家さんと、お友達が作ってくれたチャモロネックレス♪ ネックレスは、鳳凰木の種・やしの種(たぶん、プリチャーディア・パシフィカ)やカラスカスの種で作ってあります。キムさんとハルちゃんへのギフト☆


20150727-02-l.jpg

今年の2月にお祭りでタヒチアンダンスを踊ったんです♪っとお話したら、やってみたい!って言って頂いたので、きっとレイをあげたら喜んでくれるかも!?(♯^・^♯)と思い朝早くからお花の収集。キムさんに似合う色はなんだろう・・・?庭の赤いプルメリアとドラセナ・ソング・オブ・インディアは使いたいなぁ。。紐をクルクル巻いて、トニーさんのお庭から『イラン・イラン』も少し分けてもらいレイに加えます。ほんの少し入れただけなのに、と~っても濃香で甘~い香りに包まれます♪



20150727-03-l.jpg

実は、キムさんはお花屋さん♪お花の事もすごく詳しいのです!こんがり焼けたきれいな肌に、プルメリアのレイがよく似合います(*^m^*)



20150727-04-l.jpg

キムさんは思い出いっぱいで、やっぱり、涙目に。。;ー; もう毎日の日課になっている貝殻&シークラス拾い。いっくら拾っても、お家にいっぱいあっても、やっぱり拾っちゃいます!(私も)集めた貝達を見ているだけで癒されますね。。 又、来年お会いするのを楽しみに私も頑張ってお仕事しま~す♪



2015.07.27 Mon l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2201-225a408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
