--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150723-01-l.jpg



が、予定が無いので陸に上がった河童です。(泣)


20150723-02-l.jpg

台風12号が思い切り肩透かしを喰らわしてくれたおかげで最強の巽日和がここんところ連日続いている。調査ダイビングにも行きたいところなのだがなぁ...

ダイナスティー・ホテルの駐車の仕方が変更になりました。先ずエントランスの階段の前はNG。トイメンの噴水側に横付けせよとの命令。ここのガードマンは顔ぶれが変わるといきなり高飛車になるので要注意。

さらには、赤い駐車ゾーンが出来ましたがこちらはエマージェンシー専用(救急車)、ハンディキャップエリア同様不用意に駐車しませんように。万が一の時に迷惑がかかりますし、罰金もスンゴイですよ。



2015.07.23 Thu l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2195-68a953e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
