--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150621-01-l.jpg



アンティークでエレガント、そして現役の力強さ、


20150621-02-l.jpg

Bertramの血統、Caribbean Bertram 28の気品。



20150621-03-l.jpg

何度も何度も手を入れてそれらは愛着に変わった。



20150621-04-l.jpg

20年使い込んでいるが清潔に保っているキャビン。



20150621-05-l.jpg

小型冷蔵庫は稼ぎが良くなったら今一度入れてやりたい。



20150621-06-l.jpg

しっかり寝られる広さのあるバウバースは船酔いや二日酔いの方に好評っす。



20150621-010-l.jpg

清潔自慢の水洗トイレ、私が毎度磨いていますから中で寝られます。



20150621-07-l.jpg

やっとここまで仕上げた愛すべきエンジン4LH-DTE×2



20150621-08-l.jpg

フライブリッジのホイールも嫁に来たばかりの頃は不具合が多かったね。



20150621-09-l.jpg

何だか泣けてきました。我愛船はやっぱりセカンドワイフなのです。これからも頼むぜ相棒!!!



2015.06.21 Sun l Sol Levante l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2164-92fb5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
