--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150620-01-l.jpg



最近、某国の新婚さんはマリーナで記念撮影がパッケージになっているらしい。


20150620-02-l.jpg

ミニバンで2〜3組がマリーナにやってきては我愛船に勝手に乗り込んだて2人の幸せシーン撮影。レフバンも用意しての助手付き本格撮影、しかも出くわすたびに私の愛船が良い背景になっている様子でショッチュウいる...



20150620-03-l.jpg

日中間の緊張をこれ以上刺激して沖縄を乗っ取られる口実にされてもいけないし、多分、新婚さん2人はまったく事情が分っていないだろうし、幸せな2人の門出にケチをつけるのも野暮ってなもんで、「スマ〜〜〜イル、」なんてこちらも撮影してみた。

思い起こせばここにボートを停めるってだけで、面倒なローカル連中とどれだけ闘ってきた事か...担当が変わればまたふりだし、それに今までだって散々壊されたり流されたりもしてきた、今度はこれかい?アァ〜 ブツブツ... やっぱおもしろくない!ちったー考えろよなチャイニーズツアーエージェント... めんどくさ



2015.06.20 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2163-2fb71c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
