--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150412-03-l.jpg



今日はバッチリのデシジョンでマッタリなテニアンブルー


20150412-02-l.jpg

魚&ウミガメのリクエストを頂きクエストへ。今日も上げの筈が南の外海に向って流れている。ドリフトには最適な緩い流れで久しぶりに戦時中のアンカーを3個観察。エントリー後サンゴの年輪まで少し逆ドリフトしてからパラオハマサンゴを越える。

エントリー直後すぐにボスに見つかって距離を詰められる。(汗)あのギョロリと動く黄色い目はクールだ。怖って感情がおこりそうになるがそういう信号って自然界では直ぐに伝わるのでオラオラ!な空気に切り替える。(笑)3つの尾根を越えてアオウミガメ&タイマイにも遭遇。



20150412-07-l.jpg

レッドウォールはカレントが読みづらいので北側の入江からスタート。



20150412-05-l.jpg

峰を越えてポンと顔を出すと魚達が急に慌てだすのがほほ笑ましい。そんなに慌ててもこちとら呼吸音と図体がでかいだけでとろい泳ぎしかできませんぜ。(笑)



20150412-06-l.jpg

イトヒキアジの成魚、ナンヨウツバメウオがぶっ飛んで岩陰に消えていった。久しぶりの2つ目の入江ではミナミイスズミ/グイリの数が半端なく増えていた。



20150412-09-l.jpg

マリーナもキラッキラです。


                       Quest
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: SSE
                       TOTAL HOURS 0:47
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 20.8m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃

                       Red Wall
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TIDAL DIRECTION: ---
                       TOTAL HOURS 0:50
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 20.9m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃



2015.04.12 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2089-8cef170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
